2015年7月4日土曜日

ipod touchの意外な機能

ipod touchを愛用してましたが、ガラケーを手放すことになりiphone6を購入しました。
iphone6をipod touchと同じApple IDでセットアップしたらipod touchに意外な機能があることに気づきました。

その機能とは、iphoneの子機として使えるようです。
iphoneと同じWifiにつながっているipod touchはiphoneにかかってきた電話と同時になりだします。
また、ipod touchの連絡先を見るとSMSの送信や電話の絵が付いており発信できることも確認できました。

知ってましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿