2017年4月18日火曜日

Windows10アップデート

昨日、うかつにWindows10のアップデート画面が出ているのに気づかずエンターキーを押したらOSのアップデートがかかってしまった。
1時間ほどアップデートにかかったよ。
でもリビジョンを見ると1703でメジャーなものではないらしい。
すぐに気づいたのは、Edgeのアップデートでツールばーまわが変わってた。
OneNoteとの連携はちょっと簡単になったかも・・・
縮小画面で、タブの内容が表示されるようにもなっている。
前は、Web頁との表示がかぶっていて鬱陶しい思いをしてたけど今回は被らないようになってたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿