2015年2月10日火曜日

ガラケー復活

ガラケーの出荷台数が増えているようですね。
つくづく思うのですが、テザリング機能付きのガラケーに5~7インチのタブレットをつないで使うのが一番いいような気がします。
だってタブレットとスマホの差ってどこ?
と言うことで、私はいつもY-mobileの回線でタブレットかPCを使うことが多いですね。
もちろん携帯はガラケーです。
今のガラケーはBluetoothモデムの機能も持っているようなので(私のは違うけど)それでPCを接続もできるはずだしテザリング機能付きのガラケーもあったはず。

ネタ元
http://www.asahi.com/articles/ASH29452CH29ULFA01B.html

ガラケーを持つのは何も年寄りばかりじゃないと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿