2015年3月28日土曜日

OneDriveのバグ?

どうもOneDriveにバグ?があるように思える。
OneDriveのアプリケーションでローカルディスクのフォルダとして扱うためのものがあるが・・・
時間の管理がうまくいかない。
ここのファイルを直に触ってしばらくするとアップローダーが動き出して同期するんですがそのとき時間が変わってしまう。
なので新しいファイルなのか古いファイルなのか開けてみるまでわからない、今のところ内容が古いものに変わったことはないものの時間の管理だけきっちりしてほしいものだ。

そういや、icloudの予定表もこんなバグがあったなぁ。今は大丈夫だけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿