2015年5月5日火曜日

Win8.1タブレット

久しぶりに、スリープモードを解除して使おうとしたらログオン画面でスクリーンキーボードが出ない。
仕方なくBluetoothキーボードでログオンし横向きに画面を変えようとしたらなかなか動かず、端っこをワイプしてメニューを出そうとすると横向きなのに縦長サイズのメニューが出たようで電源操作が隠れて出来ない。
挙句の果てに、スリープモードのようになりどうにも動かない。
タブレットとして使うには、電源オンで少なくともある程度は操作できる状態を維持しないと意味がない。
これじゃぁ売れんわなぁ。
いちいち再起動せんといかんのじゃぁ使えましぇん。

0 件のコメント:

コメントを投稿