2014年11月17日月曜日

Y-mobile

昔からE-Mobileユーザーで今までGL02PというLTE対応のデータ通史用のポケットWifiを使ってましたが、昨日機種変で305ZTに変えました。

E-Mobileがソフトバンクに買収され、Y-Mobileに落ち着くまでの間にGL02Pの電波状況が変わるのかと思って使ってましたが、旧E-MobileのポケットWifiに適用されることはないままでした。

変えてみると、つながらなかったところでもつながるようになり快適なWifi環境になったようですがこれがまだ新しいポケットWifi端末なのでどうもファームが安定していないようです。
設定をいじるため、ブラウザでポケットWifiの設定画面で操作しているとたびたびブラウザがハングアップしたり通史が途絶えたりということがありました。

まぁ、安定したファームが出てくるのを気長に待つしかないか・・・
と思う今日この頃でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿