2015年4月20日月曜日

Bluetoothスピーカー

ソニー製Bluetoothスピーカーを買ってみた。
お店で、電源接続されていると手持ちのiPhoneやAndroid端末から簡単に試せるようだったので店内でペアリングしてSRS-X11とSRS-X33を試してみた。

X11はコンパクトでさいころのような立方体のボディーで音はそこそこです。
X33は直方体でX11の3倍ぐらいの大きさですが、音は低音重視の設計で音量もパワフルです。
両方とも電池が内蔵されているので電源がなくっても使えます。

でもX33は持ち歩くにはちょっとでかいでかいのとお高いですが、音質から行くとこのボディーでこの音かと思うほど良いのでこちらを買いました。

参考
http://www.sony.jp/active-speaker/lineup/wireless.html

0 件のコメント:

コメントを投稿